2009/12/20

本日の収穫物

今日はカロスギャラリーさんというところで
トゥルーへの手紙
という映画を見てきました
途中までは、どこまで重くなるんだろうと思ってましたが
最後はハッピーな感じで、最後まで見てやっと
あぁ、見てよかったなと思いました。
その場に居合わせた方々が、みんな私の地元と接点のある人で
すごく縁を感じました。
帰り際に素敵なクリスマスプレゼントもいただいて、うれしい。
そのあとは、ライトソースに行ってきました
元エディットのこのギャラリーは、外装も新しくなっていて
いい雰囲気でした。
時間外にも関わらず、宮城大の学生さんが入れてくれて
ありがたく見させていただきました!
お酒の試飲をいただいたのですが、とても美味しかった。
あまり自分でお酒を買う人ではないのですが
今度女友達と一緒に飲みたいな~って思いました。
その帰りにSMTへ。

写真右下の、ゴールドとシルバーの絵はがきを購入。
観光客が買うんだろうな~と思いつつも、
地元愛あふれる私は、自分のデザインの資料に…という
理由をつけて(わざわざ理由をつけて笑)買ってしまいましたー

そのあとは、現像を受け取りにヨドバシへ。
そしたら、こんなものを発見!
マグネットのフォトフレーム。各180円。
とっても、かわいい。。
ケータイSプリントの半分くらいまで小さくないと入らないけど
とっても、とっても、かわいい。。
我が家の玄関はこんな感じになってます。
若干クリスマス仕様。
さて、また新しい1週間が始まるね!
クリスマスもあるね!
次にいつ更新するか分かんないからいっとこー!
MerryXmas

2 件のコメント:

  1. 先日はカロスギャラリーでお世話になりました。
    こちらのblogはtwitter経由で発見しました。
    本当に楽しかったですね。
    写真見せてもらえて面白かった。
    iphone&ご近所つながりってことで今後ともヨロシクです。

    返信削除
  2. 亀さん!
    わーーーーーーーー
    実は、このブログ始めてから、初めてコメントを書き込んでいただきました!!!嬉しい~笑

    先日は、楽しい時間をありがとうございました。家がご近所だったのには、本当にびっくりでしたね笑 田子にお店を開いた際には、ぜひ!常連になってください^^*

    また近々お会いできそうな気がしますよね笑!
    これからよろしくお願いします~☆

    返信削除