2010/12/05

hakodate

やっと外付けのCDドライブを購入しまして、BLOG更新できました^^

音楽CDだけだったのが、現像したCD-Rすら読み込まなくなってしまって

ついに購入に踏み切りました。

ここ1年くらいCD買ってもiPodにいれられてなかったのですが

やっと新しい曲も追加されて、いっきに曲増えました♪うれし~

photologue放置したままだから

そのうち更新しないとな~

いい写真が全然撮れないので

なかなか増やせませぬ。。

3 件のコメント:

  1. 超いい写真!いいなー!

    返信削除
  2. えりぃ!
    ありがと~^^
    久しぶりに写真撮ったから、フィルム3本も撮ったのにほとんどヒドイ写りだったよ…(;_;
    函館よかったよ~!

    返信削除
  3. いやー広角いいね!
    遠近感がすごいよ~!
    私も久々に写真撮りたい☆

    返信削除