2014/06/03

しあわせのほうへ

私は、私にできることを。

私は、私がしたいことを。


辛い時があってこそ、幸せな時を感謝できる。
悲しい思いをしてこそ、人に優しくできる。


大丈夫。


周りの目を必要以上に気にしすぎないこと。


私は、私のペースで。

自分の物差しで。


今でも、十分に私は幸せ者のはず。

気兼ねなく話せる妹がいて
晩御飯を作っただけで喜んでくれる母がいて

心配して見守ってくれている友達がいて。


焦らなくていい。


伸び伸びとしていられる場所を探そう
心地よいと思える場所を見つけよう


それがあることは確実だから。



しあわせのほうへ、しあわせのほうへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿