2011/04/20

かぞく

久しぶりに実家に戻りましたので、地震の前、さらに出張に行く前に行ったおばあちゃんの米寿祝いの旅行の写真を載せます。この旅行中は本当に家族だんらんという感じで温かくて楽しくて、地震きてからこの旅行での記憶が次から次に蘇って、姪っこやおばあちゃんを思って心配で不安で仕方ありませんでした。地震が起きるたった4日前に親戚が揃っていた、それがタイミングが良すぎて逆に怖かったのを覚えてます。おばあちゃんの顔は見れましたが、姪っこたちにはまだ会えてません、、お土産はいっぱい買ってきてあるので(かなりのおばバカです笑)、早くそれを渡してあげたいです。

うちのお母さんとありすちゃん

ハイ、ちーず!

もう一枚撮って~、と、決めポーズ。小さくても女子よ!じょし!

ありすちゃん(姉)撮影1

2 ブレるように必死に早く動くあいみちゃん(妹)


3 これかんわいいな~ 私要らなすぎる

4 ありすちゃん(姉・カメラマン)の指がw

おばあちゃんの米寿のお祝い

家族からのプレゼントが次から次へと

これは私と妹から
ありすちゃん&あいみちゃん 即席プレゼント作成!
浴衣に大興奮
可愛いねぇ~
おばあちゃんこれからも元気でいてね。

また親戚が揃える日が待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿