2013/11/12

20131111


パッとしない毎日。
前に本を読んでいて、不幸の正体は「ヒマ」なんだと書いてあった。
まさに今そんな感じ。
本当は今日からスキー場へ行ってカフェの内装の準備を進めるつもりだったけど
まさかの初雪。
冬タイヤに替えてなかったから安全のために予定を断念。。
それでも引越しの準備するなり、病院行くなりすればよかったと日が暮れてから後悔。
スケジュールたてとかないと、こうして無駄な時間を費やしてしまう。
気分も沈むし。良くない。

ここんとこシナモンロールの練習でたくさん作ってたら若干太ってきたし
家でジッとしてるのは避けたい。

今週はリップのライブもあるし!大好きな友達に会えるし!
前向きに行こう。

こう、自分の不甲斐無さに落ち込むときは
将来の自分をイメージし直さないと。

たとえば3年後、どんな自分でありたいか?

29歳。30歳目前。
お店を開いている。
やせていて、(ここ重要)
笑顔で
穏やかで
淡々とした幸せがあったらいいな。


焦っても仕方ない。
一歩ずつだ。
できることから。
大丈夫。
どんな経験も無駄にはならない。
失敗なんてない。
全ては最後に成功するためのプロセスなんだから。
去年の私より成長できていればそれでいい。
前向きに。
笑顔で。
優しく。
周りの人に感謝して。
自分を信じよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿