2013/11/15

i love them


リップのライブ行ってきました。
めっちゃかっこよかった…

大好き。も~大好き!!
今までのライブで一番楽しかったかも~。
彼らが歳をとるにつれ、より、大好きになる。

5人が仲良しなのが本当にいい。
そして解散したりせず、ずっとグループを続けてくれていること。
いつも笑顔でライブしてくれること。

リップの音楽には愛がある*

自分が元気ない時だったからこそ、
彼らには人を元気にするパワーがあるって実感した。
本当に魅力的で素敵なおじさんたちだ。

私もあんな大人になるのだ。

自分の人生を楽しみ、周りを元気にする人になる。


元気になったと思っては、また落ち込んでの繰返しだけど
それでいいじゃないか。

ゆっくりでいい。

笑っていられる時間が少しずつ増えていきますように。

 
Smile!

0 件のコメント:

コメントを投稿