2013/11/24

夫婦の次は何になろう



夫婦の次は、何になろう

夫婦はずれてていいんじゃない

私の趣味は あなたです

夫婦は わけもなく すばらしい

*
2006年~このブログに移ってくるまでのブログを読み返してみた。
なんか、とても素直だった。言葉が。
羨ましくなった。

結婚したい、とか
彼氏が欲しい、とか

そういうことを簡単に口に出せない年齢になってしまった。

*
なんだか当たり前のことを言ってるかもしれないけど、
実は当たり前のことではなくて、
自分からつながろうとしないと人と人はなかなかつながれないと思うんだ。

*
これはバンプの直井くんの言葉(らしいです。)
7年前の文章に、回りまわって、今また励まされている。

私にとってのブログはそういう意味で重要なものです。
かれこれもう10年位続けているのでは??
細々だけれど。。

これは少しだけ、自分を褒めてもいいことのような気がする。

将来はダカフェ日記さんのように
家族の生活をつづるブログを書いていきたい。

夫婦2人の生活から、子供がうまれ、その子が成長していく過程を・・


もうすぐ27歳。
ハタチの時と理想とする姿は変わらない事を実感した。

もっとナチュラルに
もっとストレートに
生きていくのだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿